〜しょーきのゲームブログ〜

休みの日はゲームばかりしている私のゲーム日誌でございます

Cod,スパイダーマン,フェルメール,今週のお題,書きたいことはいっぱいあるけれど、

どーも しょーきです お願いします!

最近忙しい事を理由にしてブログ更新が全然できていない(-.-)

書きたいことは色々あるのですが、仕事や友人との約束などが重なるとどうしても時間の確保が難しい、、、

ゲームをする時間もあまり取れず、YouTubeの動画投稿も出来ない状況、、、

このままだと怠け癖がついてしまう

「何とかしなければ」

そう思い、仕事に向かうバスの中でこの記事を書いています。

今回は、これから書こうと思っている事の簡単な紹介をしていこうと思います!


1 スカフコントローラーを購入、BO4での使用感についてのレビュー

先日、Cod BO4をもっと楽しくプレイするために、スカフコントローラーを購入しました。

スカフコントローラーとは、プロゲーマーの方も愛用する、FPSをプレイするのに適したコントローラーです。

純正との違いは、コントローラーの背面にボタンが付いており、ジャンプ撃ちや伏せうちがしやすくなっています。

f:id:sho-kinoFPS:20181023080742j:plain

他にも特徴があるのですが、それらの紹介や実際にスカフコントローラーを使ってのプレイ動画を今後UPしようと思うのでお楽しみに!


2 スパイダーマンDLC「黒猫の獲物」実況

本日10月23日にスパイダーマンのDLC「黒猫の獲物」が配信されます。
実況しようと思うのでよろしくお願いします!



3 フェルメール展に行ってきた

現在上野の森美術館で開催されている「フェルメール展」に、芸術センスゼロの私が行って来ました。
f:id:sho-kinoFPS:20181023081617j:plain
素人が世界的名画を見て何を思うのか、ご期待下さい。


4 今週のお題「好きな街」

私は生まれてから大学卒業するまでずっと茨城県に住んでいました。
魅力度が低いとされる茨城県ですが、その理由を考察していきたいと思います。

はい、これらが今書きたいと思っている記事達です。
時間を見つけて頑張りますので応援よろしくお願いいたします!