〜しょーきのゲームブログ〜

休みの日はゲームばかりしている私のゲーム日誌でございます

【今週のお題】好きな音楽を聴きながら好きなものを食べる至福の一時

今週のお題「リラックス」
どーも しょーきです お願いします!

今週のお題「リラックス」ということで、
私がのんびりとだらだら過ごしているときの、
リラックスしている様子をご紹介します(誰得なのか?)

リラックスにはコンビニスイーツとミルクティー

私は学生時代から今も、疲れているときにはコンビニでスイーツとミルクティーを買って家に帰っています。

f:id:sho-kinoFPS:20181107194543j:plain

本日はキャラメルラテムースとリプトンのミルクティーを頂きます。
(女子高生みたいな好みをしてますが、24歳男性です)

さらに、スマホで好きな音楽をかけます。
最近はまっているのはこの2曲。

米津玄師 Flamingo
youtu.be

Flamingo / TEENAGE RIOT

Flamingo / TEENAGE RIOT

最近シングルCDが発売されましたね!
独特のリズム感が癖になり毎日聴いてます!

高橋優 ありがとう
youtu.be

STARTING OVER(通常盤)

STARTING OVER(通常盤)


松屋でご飯を食べているときにこの曲が流れているのを聞いて「なんていい曲なんだ、、、」と思い
すぐにダウンロード。これも毎日聴いてます。

音楽を聴きながらスイーツとミルクティーを楽しむこの時間こそ、まさに至福の一時です。

しっかりリラックスした後は大好きなCodをプレイします。

うん、幸せ( ̄ー ̄)