〜しょーきのゲームブログ〜

休みの日はゲームばかりしている私のゲーム日誌でございます

【米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃】3月10日のチケット当選しました!

どーも しょーきです お願いします!

タイトルでもわかるように、米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃のチケットに当選しました!
reissuerecords.net

私はチケット最速先行である9th Single「Flamingo / TEENAGE RIOT」封入先行でチケットの申し込みをしていました。

最速先行だし当選するだろうな」と気楽に申し込んだのですが、チケットの倍率について調べてみると様々な噂がネット上に溢れていました。
どのニュース記事を見ても6倍以上の倍率があると見て驚きました。


あれ、もしかしたら落選しちゃうのでは?
そんなことを思いながら当選発表の11月13日の12時を待っていました。



そして本日13日
12時半過ぎに1通のメールが届き確認すると、当選発表の時間が都合により20時になるとの連絡が、、、

仕事が休みだったためゲームをしていて発表のことをすっかり忘れていた私、、、
そこからは時間が気になってどうしようもなかったです。
早く結果が知りたくてもどかしい感覚は皆さんも体験したことがあると思います。



気を紛らわせるためにゲームをしていたらいよいよ20時、
当選発表の時間です。



すぐにサイトにアクセスしたのですが、
アクセス集中のためお待ちくださいの画面が、、、



みんな考えていることは一緒か」なんて思いながら少し時間を空けて再トライ。
無事ログインし結果を確認。




そこには当選の二文字が!


「よっしゃー!」と一人で喜びながら、一緒に行く予定の友達にすぐに連絡。
「よくやった!」と特に何かしたわけでもない私にお褒めの言葉を頂戴しつつ、ウキウキしながらこの記事を書いています。


最後に私と友達が参戦する日程の詳細を載せておきます。同じ方はぜひ一緒に楽しみましょう!

日程 2019年3月10日
時間 開場:16時30分  開演:18時
場所 幕張メッセ展示ホール4~6 スタンディング
f:id:sho-kinoFPS:20181113215126j:plain

アクセス  電車やバスでご来場の方 | 幕張メッセ
電車でご来場の場合
●JR京葉線 - 海浜幕張駅(東京駅から約30分、蘇我駅から約12分)から徒歩約5分。
●JR総武線・京成線 - 幕張本郷駅(秋葉原駅から約40分)から「幕張メッセ中央」行きバスで、約17分

バスでご来場の場合
●高速バスで成田空港より約40分。
京成バスURL:http://www.keiseibus.co.jp/